お読みあそばせ

もはやただの日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体調との兼ね合いの4連休だけど感動的な焼き鳥を食べた

サングラス買った 例の。メガネとサングラスがパチッでできるjins switchを。もともとサングラスをよく使っていたんですが、色が薄く眩しいは眩しかったので(レンズの色も夏の色だったので)もっと透過率の低いやつを探していた。 今年のモデルは今風のが多…

keychron K2届いたけどめちゃくちゃいい買い物をしたので自慢させてくれ

Keychron K2届いた 「指定配送会社DHLだとyouの居住地は遠隔地手数料$20かかるけど払う? 別の業者にする?」と言われ、別の配送業者にする、と返事をしたらYun Expressで送られてきたんですが、あれからすぐ届きました。前回、前々回の記事参照。euphobook.…

雀魂はじめました

先週頼んだkeychron、週末にも届きそう。 結局Yun Expressでの発送になったんだけど、もう税関を通過して新大阪にいるらしい。税関到着は9日だった。いつも5営業日くらいは待たされると思ってるのではやい。あとは届いて、どのくらい外装がボコボコになって…

プラネタリウムに誘われると感想戦がきついぞ

本買った 新しいコミックスのデザイン。ラノベのデザインと似た構成だけど、タイトルロゴ単体の掲載がちゃんとしてる。前半に架空の漫画の表紙をデザインしてもらった部分も一緒。本書のほうがラノベのデザインより丁寧な印象です。 あと文字組特集だった先…