お読みあそばせ

もはやただの日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知ってるか、自律神経は鍛えることができないんだよ。

差し込みのような妙な痛みを伴う生理痛。しかも生理がこない(来た)。それで様子見て病院にいって痛み止めをもらった。その後、2年ぶりの「肩こりが全身に広まって気持ち悪くて死ぬ病気」が再発した。もしかして激しい生理痛このせいだったのかな……。さらに…

読書家のコミュ障は読解力はあれど心の機微が読めない

cakes.muこの記事読んで、最初、女の勝手な期待と落胆がすごい、としか思わなかったけど人のツイートをみて、「確かにエッチなしの友だちと思っていた異性の家に、タコパするつもりで行ったのに、好き好きオーラ全開で(ないにしてもセックスするような空気…

一瞬きた夏、そしてお盆で終わる夏。

一瞬夏きた 先週、何日か30℃くらいになる日があったけど寝れた。今年は曇りの日が多い。去年は死ぬかもと思って、家があるのにネカフェで寝たりしたのだった。はてなが去年の日記をお知らせしてくれて思い出した。 いまどきのネカフェには「完全個室」なるも…

梅ソーダは夏の味

夏は梅酒が飲みたい、家では 外では日本酒かビールかスパークリングワインなんですが、家では梅酒のソーダ割りが飲みたくて時々近くの酒屋に買いに行きます。そしたら梅酒の種類減らされててショックだった……。迷ってベーシックに八海山の焼酎で仕込んだ梅酒…