お読みあそばせ

もはやただの日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイテムの使い方すらわからんのだが!? という人向け超・初心者モンハン記事2

超初心者って他にもわかんないことあるじゃん? と思ったので前回の追記です。一部自分が慣れてきた頃に感じた疑問なども載せています。 前回の記事はこちら。euphobook.hatenablog.com プロコンは必要? Liteでもできる? 道具の使い方がわからん うさ団子…

モンハンやろうぜ(超絶初心者向け記事)ソロでな!!!!!

モンハンってソロでいけるの? みんな友だちとやってるけど? って思う人が多いんじゃないかと思います。私もそうでした。でも手順を踏めばソロでもできます。というわけで、モンハンやったことないけど、Riseからやってみようという人向けの記事です。 モン…

きたぜモンハン!!!(圧倒的ソロ)

productワックスのネロリちょうど通常のやつがなくなったところで、去年の限定が残っているところに居合わせたので買いました。通常のやつより気持ち甘いオレンジのにおいです(笑)*1。成分表示にベルガモットもあるので通常版よりもふんわりした印象。 pro…

練り香水自作した。やばいやつみたいだ。

アロマスプレーから練り香水に変更した。練り香水自作したった1:3のレンジで3分だけどもっと柔らかくてもいいわ……そう、ここは北国() pic.twitter.com/PGs03ZPYwK— ユーホ (@tnkyy) 2021年3月13日 去年? くらいに無印のおやすみアロマオイルがバズってた…

フィットボクシングで痩せる、本当だった

フィットボクシングだらだら(毎日などやるわけがない)2ヶ月やったら2kg減ってた。夏はやらなくなるので、冬も夏体重になれるかもしれない。夏は夏バテと自転車で減る。 ちなみにダイエット38分ストレッチありの全身またはヒップアップです。腰のつまりがひ…