お読みあそばせ

もはやただの日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体調回復しないままがんばると本当に回復が遅れるからはやく休んだほうがいいよ(年齢)

季節の変わり目で体調が悪くなるのは不可抗力だけど、なんとか持ち直した。靴かったりちょっといいコーヒー豆を買っていました。

近所の中華屋のチャーハンがダウングレードしていた(※世知辛い世の中)

チャーハンがとてもおいしい近所の中華屋。メニュー刷新で五目(以上)炒飯が三目炒飯になった上、しょっぱくて泣いちゃった。

悪寒! のぼせ! 毎日違う症状の素敵回転寿司、PMS

そんな回転寿司いら〜ん! という、毎日違う症状がくる、PMSの話。普段はこんなことにならない。今回は運が悪かった。

真似しないほうがいい3D酔いについての最近の気付き

酒飲んでゲームしてると酔いにくいことに気づいたけど、酔わないために飲んでいるじゃないんだ。おすすめもしない。ただ「幸」ではある。

RUBICON MODELS 1/56 BA-3/BA-6 装甲車 完成

ベルベット・ホワイトデー色の戦車作った。

じつは高校も2年で辞めて学歴をロンダリングしている。4月のイベントに縁遠い。

フルリモートワーカー、新社会人ともすれ違わないし、新入生ともすれ違わない。朝は5時半に起きた。