お読みあそばせ

もはやただの日記

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏になったと思ってあせってストーブをしまった。布団はまだ羽毛布団だけど。

やっとストーブの始末をした。トヨトミレインボー。拙宅、少し変わっている。基本のストーブは居間にひとつしかない。多分北海道の2階建て住宅で、居間にしかストーブがない家ってそんなにないと思う。 寒ければ着込めばいいけど、暑いとどうにもならんので…

暖かくなってきて気分が落ち込んでいるのかもしれない。はやく来てくれ秋。

最高気温25℃、最低気温8℃なので、さすがに気分がバグっている可能性はあります。

github pagesでプロフサイトを作ったよ

使ってたプロフページサービスの調子が悪いので、github pagesでHTMLの簡単なペライチをプロフページとして使うことにした。

任天堂、それは遠くの島の賑わい。クリアできなかったゼルダの話。

周りが自分より盛り上がってると、比例して自分は下がっていくタイプ。任天堂とはあんまり縁がない人生だった(花札は得意です)。

模型の相方ピンセット、いまだに「これでいいのか?」と思いながら使ってる

ストレートとかつる首とかどうしようと思って5本くらい持ってるけど、結局使ってるのはタミヤの精密・先丸つる首タイプです。

GW中、とにかく朝から酒を飲みゴロゴロしたいた人間。エンジョイGW。

日本の信仰イベントもないし、気候もよくて、気兼ねなくゴロゴロできるGW。私は、1日中酒を飲みゴロゴロしていました。

TAMIYA 1/48MM アメリカ M8 自走榴弾砲 完成

TAMIYA 1/48MM アメリカ M8 自走榴弾砲完成しました。

ほとんど3から始めた初心者がS+になってさすがにちょっと嬉しい

S+になって嬉しいのもつかの間、アサリのことしかわからないので、借金が怖くて今はオープンで遊んでいます。