お読みあそばせ

もはやただの日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PC、お前…死ぬのか…

行きつけの映画館の会員デーが金曜日なので、最近金曜日を休むようにしている。街で用事があるとしても空いてるしいい作戦かもしれない。人が休んでいるときの方が手が進むタイプだし。 でも今日はPCをバックアップから復元しているのである。あと3〜4時間く…

だいぶネタバレしながらのHELLO WORLD感想

ハローワールド見ました。金曜日、別にいいか(金ないし)と思ったけど、あらすじ読んでやっぱり行くべきじゃん!? と強く思ったのは、主に野崎まどのせいです。好きです、know。見終わってお決まりのタリーズでのコーヒーブレイクを決めていますが、めっち…

フラワースタンドの札、作ってます。

フラワースタンド、出してますか? こんにちはユーホです。 私自身は役者やアイドル沼に入ったことはないものの、去年くらいからフラワースタンドの札をデザインしています。今まではメイン出演者ひとりのイベント宛でしたが、今回複数の出演者がいるイベン…

パンツの縫い目よ、さようなら

化粧するようになってキムワイプがすごい減る。キムワイプ、ご存知でしょうか。実験で洗った試験管とかふくやつなんですが、PCの画面吹いたり天板磨いたり、万年筆を拭き上げるのに便利なやつ。ティッシュと違って毛羽立ちがないので、塵がつかずティッシュ…