お読みあそばせ

もはやただの日記

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に暑い夏が終わったので、タイ古式マッサージに行ってきた。

はじめてタイ古式マッサージ行ったけど、とてもよかった。部屋が薄暗いのがとくにいい。

風邪引いてました(結局コロナかどうかはわかってない)

抗原検査キット買わなかったし、病院にも行ってないのでコロナかどうか分からずじまいだけど、症状的におそらく多分風邪だと思います。

海洋堂 1/35 新サクラ大戦 霊子戦闘機・無限 完成

海洋堂 1/35 新サクラ大戦 霊子戦闘機・無限 神山誠十郎機、できました。

コーヒーミルが壊れたので、新しいのを買いました。TIMEMORE C3 MAX。

唐突にコーヒーミルが壊れたのでTIMEMORE C3 MAXを買いました。コーヒーの味がぜんぜん違って、母と爆笑しちゃった。

2023年にもなってcssの並べ替えにcsscombなんか使うな。stylelintで並べ替えよう。

stylelintの設定を見直していたら、2023年にもなって「cssの並べ替えはcsscombを使おう」という記事がたくさん出てきて、目の前が暗くなった。それ、もう開発されてないよ。

プラモデルに失敗した。そうするとプラスチックの塊が生まれる。悲しい。

プラモデル、リカバリーのできない失敗をおかして、またひとつプラスチックの塊を生み出してしまった。