お読みあそばせ

もはやただの日記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

模様替えした(している)(ほとんどひっこし)

年内でここしかねえ! とまだ断捨離も終わらぬうちに、くらしのマーケットで不用品回収を頼み金曜日取りに来てもらいました。1時間ほどで手際よくサクッと終わり、すごーいなどと感心していたんだけど、カーペットとか買ってから1度も使ってない棚の残骸(部…

クレジットカード持ってないならデビットカードを作ろう(定期)

眼鏡の曇り止め導入した メガネクリンビューくもり止めクリーナー 10mlメディア: ヘルスケア&ケア用品室内にはいったときに白く曇る、くらいではしないけどマスクつけてていちいち曇るのがうざったいので導入しました。昭和からある、ソックタッチの先端がス…

机を2階に運んだら首があらぬ方向に曲がりそうだった

断捨離が間に合わない 見切り発車で、というか。日程をみるともう来週の連休でやるしかないので、先に不用品回収をお願いしてあった。つまり今週が最後のチャンスだったのに予想外のことが起こる。羅小黒戦記、2週目の特典、激マブステッカー(予想外その1)…

無限列車降車後はこちらの列にお並びください(羅小黒戦記です)

この世には2種類の人間しかいない。羅小黒戦記をみた人間とそうでない人間だ。 というわけで見てきたんですが。そもそも去年、字幕でも見てる。めちゃくちゃ良かったです。アニメを字幕でみることがないけど、羅小黒戦記においてはあの中国語がめちゃかわい…

PlayStationとかやらないけど今ゲーマーっていう存在

先日Vの配信を見ていたら「プレイステーションとかのゲーム、持ってたことがないから、コントローラーが全然なじまない」という話をしていて、びっくりした。 ライブ時に配信から8時間てあったからそのへんから1時間〜2時間くらいの話だった気がするんだけど…

PS4をSSDに換装しました(おいしいオイルサーディン情報付き)

Amazonで買うのが手間ないから買おうと思っていたのに、買わないまま週末になってしまったので、お店で買いました(メモリとかSSDとかCPUはどこで買っても対して値段変わらない)。「2.5インチならいいでしょ」という適当判断でWD GREEN WDS480G2G0A-ECにし…