お読みあそばせ

もはやただの日記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

nuphy air75を買って失敗して、青軸に換装したら最高になった

nuphy air75、かわいいAir75 Wireless Mechanical Keyboardnuphy.com公式のアーリーバードで購入して失敗して、キースイッチを入れ替えた人間のレビューになります。しばらく使ってみたレビューはこちら。 euphobook.hatenablog.comこっちはBluetooth接続か…

今月けっこう荷物が届くからママに心配されています

mengmodel WWT-011 ドイツ軽戦車38(t)できた かわいいプラモっておそらくちゃんとした物撮りで楽しむものだと思うけど、私はこういう遊びがしたかったんですよね。自分ちと隣の家の間の砂利においてパッととって文字入れただけで、よくみるとピントも甘いん…

プラモデル作ったら案の定性にあっていた。沼です。

からぱたさんのこれを見てから私はずっと、mengmodelのWWTシリーズを作りたかった。いまみたら2017年の記事でびびる。wivern.exblog.jpでもビーズも刺繍も初心者セット、みたいなのを購入してやるけどひと通り覚えたら(こういうのすぐ覚える)終わって、続…

11・3って休みなんだね、いま知った(10月の日記です)

練り香水、いまはバームになってるeuphobook.hatenablog.comだんだん使う量が増えていき、ほぼネイルオイルみたいになってたから、もう本格的に薄めてマッサージ用のバームにしちゃえ。で、手作りバームになっている。 秋の札幌で蜜蝋と油が1:5、エッセンシ…