お読みあそばせ

もはやただの日記

お前は全ての女を救えるのか

f:id:tnkyy:20190315141053j:plain

グリザイアPTを見に行った。すごくよかった。クラウドファンディングまでして作ったアニメなので、クオリティがいいのはもちろんだけど。前シリーズの主人公が超然とした感じなのに対し、本作の主人公は未熟な部分がある風に描かれているのがよかった。はやく続きが見たいよう。
全ての女を救う男が好きなので「お前は彼女たちを救えるのか!?」って思ったけど、ビジュアルが100点だし、声でさらに加点されているのでなんも言えなかったともいう。女たちが救いを求める話じゃなかったし。
特典がフィルムで通し番号的に毎週16種類あるみたいだけど、はたしてハルト(主人公)はあるのか!? 土曜日は天気がよくないみたいなので、日曜日か来週の金曜日かな。次は。

今日は最高気温が2℃くらいだった。はず。ここ数日はおそらく平年並みですが、めちゃくちゃ暖かい日が続いた結果、相対的に寒く感じているようです。母が。私はちょうどいいくらい。10℃くらいが続いた結果、2℃が涼しい。
ただ街ゆく人は薄手のコートやジージャンの人もいた。さすがに寒いのでは……。

おととい買った金柑がもう残り2個しかない。たまたま金柑(ブランド名です)は298だか398だかするんだけど、隣の無名金柑は98円だった。お前……絶対おいしくないでしょ。おばあが「幼い頃苦い金柑を食わされて嫌いになった。もう金柑はいらない」って言ったやつでしょ。
代わりに旅する氷結レモンコーラなんちゃらを買う。レモンの味が強すぎてコーラ感が薄かった。