お読みあそばせ

もはやただの日記

久々にヴァッッとなる出来事があったので、ブログが書けるぞ

こんにちは、ユーホです。 今週はちょっとうれしいことがあった。

satanix.hatenablog.com

ネットで流れてきたこちらの記事。お恥ずかしいことに、最近はあんまりブログも読んでない。茶谷さんのブログは購読リストにもいれているのに、この記事はRTで流れてきた。開いて「あっ、茶谷さんのブログだわ」と気付いた。相変わらずおもしろかった。
最初に大当たりの人を引いたのは「求めよ、さらば与えられん」だし、男の肛門をいじると女の子になってしまうことも知れたし(エロ漫画が正しいことも稀にある)、高学歴にマゾが多いこともわかった(なんで? なにかしらの強い抑圧のせいか?)。

自分はかなり以前からショタが好きなこともあり、攻める女が結構好きで、おねショタや女性上位ものを結構読んできた。記事の最初に出てきて、今も付き合いが続いているという、東大卒のM男の状態が、知ってる漫画によく似ていたのでその旨をツイートしたのだった。
アマゾンではアダルト指定されていますが、未成年でも買えるヤングアニマルなので合法エロ漫画です。ディビ先生自体は青年誌で射精管理ものを得意としてる作家さんですが。

で、そしたら茶谷さんからリプライがきた。

久しぶりにヴァッッッとなってしまったんだった。
茶谷さんのブログがおもしれ〜、だけでなく、茶谷さんはけっこうガッツがある。わたしにはない。そしてオタクでKが好きで、女が好きな腐女子で、本人に結構かなり興味があった。でもブログごしにこの人の生活を読んでいるだけなので、Twitterのフォローもしてないし、無数に読んでるブロガーのひとり……だけど、この沼の水はここにも繋がっているような、そんな場所に住んでるオタクという印象で。つまりなんというか、まあ、ファンだったのだ。
認知されてるとも思ってない。このツイートもはてなスター押したから、いろんな情報で読者かも〜、とかTwitterとブログのアイコンを同じに死てるから見覚えあるかも〜、くらいのものなんだろうけど、この一言で認知を感じてしまいヴァッッッッとなったのだ。

ちなみにこのあと数度リプのやりとりをして、身長180cm東大卒M男と身長153cmの茶谷さん、という「それはそれでめちゃくちゃ萌えるビジュアルでは!?!?」となった。キャラ造形が深まってしまった。すごく萌えるじゃん。
自分はショタが好きで、しかもショタの攻めが好きで、なんとおにロリも好きだからである。好きなおにロリはチンプル堀田さんのノンSTOP!まりんちゃんです*1
AYAKAちゃんと見ます。

*1:クール系陸上部女子×顧問のわりとホラー系のエロ漫画。単行本くーでれっくすに収録。