お読みあそばせ

もはやただの日記

暖かくなってきて気分が落ち込んでいるのかもしれない。はやく来てくれ秋。

映画館に行く気がおきない。

まあそういうこともあるだろう……。いろんな趣味があると、趣味サイクルがあり、今はプラモが好きだけど、その前は映画で、週に1回は映画館に行ってた。PSYCHO-PASSも見たいし、今日から岸辺露伴だし、6月もちょいちょい見たい映画がある*1のに、映画館に行く気が全くおきない。

見たら見たでよかった〜! となるだろうし、行けば行ったで街中を散歩して楽しいんだろうけど、本当に外に出る気がほとんどおきない。エアコンのお掃除機能も、本格稼働前に使いたいのに、長時間外出することがないので沈黙している。
まあこういうこともあるだろうということはわかっているので、ブログ書いたり、プラモ作ったり、アニメ見たり、ゲームしたりしています。
気温が上がってきた影響もありそう。15-18℃くらいが一番調子がいいと思っている。睡眠時間も減ってるし(遮光カーテンなのに日の出の時間に起床時間が左右されている)。

とはいえ

eupholab.net

なにもしないという選択肢はないので、プロフページなどを作っていた。
少し反応いただけたので、HTMLが少しわかれば使えるようにちょっと整理とかコメントとかつけようかなと思っている。

トラックボールのボールを交換するなどした。赤、普通っぽい。

*1:カードカウンターとか、マルセルとか、大名倒産とか。