お読みあそばせ

もはやただの日記

なんのやる気もなく、仕事もなく、1週間ぼんやり過ごしていた

週1のブログを義務付けていて、まあ、もうそんなのは苦痛でもなんでもない。習慣になって久しいのだが、久しぶりに今週は疲れ……ていたわけじゃないんだけど、なんのやる気もしなくて、ぼんやり過ごしていた。Xではそのような感じではなかったはずだけど、今週のこと思い出そうとすると、ぼんやりしていて思い出すことができない。
仕事が忙しいとかではなかった。むしろ暇だったので、思う存分ぼんやりできたが時給制なので、今月の給金はだいぶアレ。
多分、今週になって毎日晴れてて、あったかくて、札幌にも春がきたせいだろう。と思うことにした。
実際アイスが食べたいと思い、近所のジェラート屋に何度か足を運んだものの、1度目は機械のメンテで臨時休業、2度目は定休日、3度目は不定休で踏んだり蹴ったりした。

春でぼんやりしてるし、タイミングも悪いし、こういうときこの運命を変えようと足掻くとさらに悪化するので、引き続きぼ〜っとしようと思います。