お読みあそばせ

もはやただの日記

FFが終わらないことには頭がFFに支配されていて外に出るのも危ない

FFに人生破壊された、とまでは言わないけど、生活が終わると思っていたので予想通りになっていますユーホです。
でもこんなのは予想外。ハリポタ、鹿の王、本好きを読み始めたときに「これ、読み切るまでは外に出られない。不注意で交通事故に合う」と思って何度の夜をこえただろうか(※寝ずに)。そんな感じ。
幸いFF休暇などとらなくても、ちょうど仕事が空いてて1−2時間に1回メールチェックしたり、「仕事ありますか〜?」という最速はしたものの一向にタスクがこないので今日もFF16をやっていた。こういうとき、毎度神の采配で別に休みにしなくても勝手に仕事が減る。
ゲームじゃなくて、テイストがまるっきり小説。メインだけで30−40時間て言われてて「そんなあ60時間はやりたいのに;;」と思っていたけど、実際のプレイ時間みたら「えっ!? そんだけしかやってない!?」と思ったくらい濃密なストーリー。最高。まだ終わってないけど。

ムキムキの男に一切興味なかった自分に「エッチじゃん」と思わせる肉体
これはFFいつもの、かわいいけむくじゃら。

夏になった

去年の冬のあまりだった水出し黒豆茶がなくなった。たまたま無印に行ったので、一番売れてなさそうなはと麦&レモングラスっていうやつを買いました。まあまあ飲める。焙煎薄めの麦茶に、香りがレモングラスで、ちょっぴりルイボスって感じで……。
買うとき母親もいたんだけど「おいしくなかったらどうすんねん」という顔だった。飲み物に関してはけっこうチャレンジャーな自分である。